ページ

2012/03/29

びっくりサイズのクラッカーを見つけました!

image

結婚式やお祝いの席で使うクラッカー。

想像するのはちっさいクラッカーですが、世の中にはびっくりサイズのクラッカーが売っているのを初めて知りましたのでご紹介。

パーティグッズとして今度使ってみたいな~!!!

これはデカイ!「ドハデッカークラッカー」

image

ちっさいクラッカーをそのままドデカクした感じでしょうか。

パーティで持っているのがバレバレですが、インパクト強すぎですね!

会場が盛り上がりそう!!!

価格は楽天だと4,000円程度で売ってますね。

バズーカタイプのクラッカー「アーミーウェポン」

image

バズーカタイプのクラッカーです。

フォアグリップ付きなので非常に撃ちやすそうですね。

価格は楽天だと1,680円くらいとかなりリーズナブル&インパクト大です。

面白い!樽型の「祝樽BIGクラッカー」

image

私が結婚したときは樽酒を使って振る舞い酒をしました。

樽酒は10万円以上と高いのですが、これは4,000円とリーズナブル。

インパクトもあるので、結婚式の2次会とかで使えますね!

image

買うならやっぱりバズーカタイプかな~

image

使う機会が来たら、バズーカタイプ買ってみようかな~

喜んでくれればいいけども。

早く撃ってみたい!撃ちこんでみたい!!

広告